2005/6/4 立川グランドホテル


〜set lists〜
1.Barbedwired Baby's Dream/DIZZY MIZZ LIZZY

〜members〜
そうし(Vocal and Guitar)
ぶち(Bass Guitar)
SHIBAKARI(Drums)
Prologue 〜 Barbedwired Baby's Dream
しげみ初のライブから仲良くしていただいてるJrさん&あちぇるさんの結婚式が6/4にめでたく結婚しました!
その結婚披露宴の二次会に招待され、更に演奏までしてきちゃいました。

当初は二次会の客入り中に演奏の予定だったのですが、スケジュールが押してしまい残念ながら中止に。
…が、二次会幹事のみなさまによるはからいで、一曲、演奏させてもらいました。

ちなみに当初の予定だった客入り中の演奏が中止になったため「今日はもう演奏なし」と思い込んでたしげみメンバー。
既に軽くアルコールINしてます。
しかも一曲だけの演奏なので何を演奏するか3人で話し合うも、素敵なまでに三者三様。
曲が決まったのって、セッティングが終って演奏する直前くらい。
ギリギリですよ…。

それで決まった曲が「Barbedwired Baby's Dream」
最近、しげみでは一番練習回数の多かった曲なので…。
でも今まで練習してた曲と違って、テンポが不定、変拍子があると言う難曲。
初めてスタジオで合わせたときは、それはもう凄まじいものじゃった…(昔話風)。

そして肝心の演奏なのですが、、、。
緊張の上にアルコールが少々INしていたため、ほとんど記憶に残っていません。
なんてこったい。

普通のライブハウスと違い結婚式場に機材を持ち込んでの演奏だったので、周りが良く見えるですよ…これがまた。
ライブハウスだと照明がまぶしくてあんまり周りは見えないんだけどねぇ。
きっと演奏中、俺の目は挙動不審全開だったに違いない。
(いつもそうかも知れないが)

そして無事に(?)しげみの演奏は終了しました〜。
聞いてくれたみなさまありがとうございます♪

Extra Performance 〜 Epilogue
しげみの演奏の後はLUCRETIA、裏プロジェクト、山田さんのみなさんが素晴らしい演奏を魅せてくれました。
ほんと、みんなうまいですよ。
特にあちぇるさん、山田さんコンビの演奏は素晴らしかったです!
と、実はここでもちょっとだけしげみの出番がありまして…。

以前のライブのセッションでモーニング娘ダンスをやったのですが、今夜ついに復活!
結婚式と言うめでたい日に「恋愛レボリューション21」をダンシング!
立川グランドホテルでダンシング!
これって滅多に体験デキナイ?

何かもうお酒も入ってることもあって楽しかったです。
途中ステージ側に乱入してきた何処かの兄ちゃんありがとうっ。

と、言うわけでその後、Jrさんの素敵な締めの言葉で結婚式二次会は幕を閉じるのでありました。
例のバケツを使わなかった(使えなかった?)新郎に幸あれ!

帰りは綺麗に雨も上がってて結婚式の余韻を残しつつ、岐路につきました。


最後に…
Jrさん、あちぇるさん、結婚おめでとうございます!
お幸せにっ!

そのうち、愛の巣の襲撃に行かせて下さい♪